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お問い合わせ
「海外赴任サポート/お見積り・お問い合わせフォーム」またはメール、お電話にて、お気軽にお問い合わせください。
以下の情報をお分かりなる範囲でお知らせいただきます。
- お申し込みサービス内容(海外赴任前生活セミナー、変圧器購入、赴任前語学研修など)
- 希望納期(○月中旬頃に受講したい、×月×日までに受け取りたいなど)
- 赴任予定日
- 赴任期間
- 赴任形態(単身/家族帯同)
- 赴任先(国・居住州/都市)
- 請求先(会社/個人)
- その他ご質問・ご要望など
お見積もり・ご提案
お客様のお問い合わせ内容をもとに、担当コーディネーターがお見積り金額やサービスプランなどをご案内いたします。必要に応じて、いくつか質問をさせていただきますので、予めご了承ください。
お申し込み
お見積り及びサービス内容にご了承いただきましたら、メールまたはお電話にてご発注ください。コーディネーターより申込書をお送りしますので、必要事項をご入力の上ご提出いただきます。なお、お申し込みサービス内容によって発注方法は異なりますので、それぞれコーディネーターよりご案内いたします。
日程調整
以下より「海外赴任前生活セミナー」の手順説明です。
お申込書内容をもとに、コーディネーターが講師やアドバイザーの選定及び日程調整を行います。日程が調整でき次第、お客様にセミナーの詳細をご案内いたします。
事前準備
講師及びアドバイザー独自の情報ネットワークや在外公館サイトなどから、お客様に必要な情報を集めます。
セミナー当日
セミナーの内容は、主に
- 海外赴任に関する基本のお話
- 現地情報
の二つで構成されています。選択コースやお客様のお悩みなどによって、講師が進め方や重点項目を判断していきます。講師は、お客様のご不安やお悩みの確認、問題解決のための情報提供、体験談・事例紹介などを行います。できる限りお客様のご不安やお悩みを解消できるよう、精一杯対応いたします。
アンケート調査
セミナー終了後には、セミナー運営向上などを目的に、お客様にアンケートのご協力をお願いしております。お客様のフィードバックを今後のコーディネーションに反映させ、よりお客様のご要望に沿えるよう努めてまいります。
ご請求
問題なくセミナーを終了できたことを確認できましたら、請求書及び報告書などをご指定の送付先にお送りいたします。請求書に記載されている弊社口座へご入金いただきます。なお、個人のお客様の場合は、代金先払いとなります。 また、セミナー終了後にもご不安や疑問などがございましたら、メールなどで無料のアフターフォローをいたします。有効期限は、受講日より1年以内です。