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お問い合わせ

人材派遣/お見積り・お問い合わせフォーム」またはメール、お電話にて、お気軽にお問い合わせください。
以下の情報をお分かりなる範囲でお知らせいただきます。

  • 派遣形態
  • 業務内容
  • 人材確保の背景・目的
  • 勤務地
  • 派遣期間
  • 勤務曜日及び時間
  • 募集人数
  • 使用言語
  • 必要なスキル
  • その他ご質問・ご要望など

お見積もり・ご提案

お客様のお問い合わせ内容をもとに、担当コーディネーターが最適マッチングを実現するため、改めて内容を丁寧にヒアリングいたします。ご要望に合う適正な人材を選定し、お見積り金額やサービスプランなどをご案内します。ご提案内容にご了承いただけない場合は、再度お見積りを練り直すこともございます。

お申し込み・契約締結

ご提案内容にご了承いただきましたら、メールまたはお電話にてご発注ください。正式にお客様と弊社との間で、労働者派遣契約の書面による手続きを行います。就業条件などの契約内容を改めてご確認いただき、ご了承の上締結いただきます。

業務開始・フォローアップ

勤務開始前などには、必要に応じてコーディネーターと派遣スタッフで、貴社にて事前の業務打合せをする場合もございます。派遣期間中は、コーディネーターが定期的にお客様とスタッフの双方に就労状況などを確認し、マッチングの維持・向上に努めます。スタッフへのご要望がございましたら、お気軽にお申し出ください。不適正な就業など何か問題がございましたら、改めて業務内容・勤務時間などについてご相談させていただく場合もございます。

ご請求

問題なく業務を遂行できたことを確認できましたら、契約書の支払い条件に基づき請求書をお送りいたします。請求書に記載されている弊社口座へご入金いただきます。

契約満了・更新

派遣契約の期間満了日の1~2カ月程前に、コーディネーターよりお客様に契約期間延長の有無についてお尋ねします。契約更新となった場合は、スタッフの同意の上、改めて書面にて契約の手続をさせていただきます。契約更新をされない場合は、期間満了をもって終了となります。また、派遣スタッフがお客様に多大なご迷惑をかけてしまった場合や、スタッフ本人が更新を断った場合などには、すぐに別のスタッフに手配をかけて改めてサービスプランをご案内いたします。