翻訳に関するお問い合わせは、下記の項目をご入力の上、送信してください。
折り返し、担当部署より2~3営業日以内にご連絡いたします。お急ぎの場合はお電話にてお問い合わせください。

*印は必須項目ですので、必ずご記入ください。



    【お問い合わせ内容】


    [1]翻訳言語(例:日本語→英語、日本語→英語・中国語・韓国語など)


    [2]希望納期(例:2022/06/01)
    ※特にない場合は、通常納期となります。


    [3]原稿の種類 (例:挨拶文、契約書、会社案内、マニュアル、論文など)


    [4]分野(例:観光、製造技術、自動車、医療、法律、教育、証明書など)


    [5]訳文の使用用途(例:会議の資料にする、印刷物にする、Webサイトに載せるなど)


    [6]原稿のファイル形式
    MS WordMS ExcelMS PowerPointAdobe Acrobat (PDF)その他

    その他の内容


    [7]納品形式
    MS WordMS ExcelMS PowerPointAdobe Acrobat (PDF)その他

    その他の内容


    [8] レイアウト作業(作表・作図)
    ※原文と同様のレイアウトをご希望の場合は、別途仕上作業料を申し受けます。


    [9] 翻訳分量
    原文の用意ができている(コーディネーターより折り返しのご連絡後、データ原稿をお送りください。)今のところ原文を送付できないが、大よその文字数は確認できる(以下に文字数をご記入ください)今のところ原文を送付できないが、まずは参考となる別の原稿をベースに見積りしたい

    日本語・中国語・韓国語の場合は文字数、欧米言語の場合は単語数


    [10]用語リストの有無
    ありなし


    [12]見積提出期限
    ※MS Wordなど編集可能な原稿をいただければ、迅速なお見積もりができます。文字を読み込めないPDF等をいただいた場合は、通常よりもお見積もりに時間がかかります。予めご了承ください。
    (例:2022/06/01)
    ※特にない場合は、通常の見積もりスピードとなります。


    [12]その他ご要望・ご質問など(例:量が多いので分納してほしい、イギリス英語で訳してほしい、ご予算など)


    【お客様情報】


    [1]会社/団体名

    [2]会社/団体名(カナ)

    [3]所属部署名・役職名

    [4]お名前*

    [5]お名前*(カナ)

    [6]郵便番号*

    [7]都道府県*

    [8]市区町村*

    [9]町名番地*

    [10]建物名(例:パシフィックビルディング5F)

    [11]電話番号*(市外局番から)

    [12]メールアドレス*


    【アンケート】


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